2010年01月19日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 2


ブーホームズの子供服と感想レビューをご紹介しています。

■ スーパーブーホームズ “バットマン” タンクトップ

このバットマン柄はめっちゃカッコイイ!
私的にはタンクを待っていたので即買いです!

ブーホームズのアンダーは伸縮性が良くててっても着やすいです。
その上柄もサイコー♪オススメです。

【 かっこい〜♪ 】

見た目もそうですが、生地自体もとってもしっかりしていますよ。
ジャストで着せたかったので普段80cm着ている息子に80cmを買ったら・・・

着せてみるまでもなく・・一瞬にして・・・無理!。。。  
ジャストどころか、絶対入らない!!!

と言うことで、ショップにお願いしたら、「在庫があれば」と心良く交換に対応していただき、当然送料は負担して、めでたく80から100にしていただきました。

身長約78cm、体重約9,6kgの息子にぴったりでした(^^)


スーパーブーホームズベビー服をもっと見てみる⇒⇒



posted by ブーホームズ at 20:01| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー



■ 長袖サイドストラップロンパース ケロッグ柄

【 一度使うとやめられません 】

子供の敏感な肌のことを考えると、「子供の肌着は綿100%がいい!」と言う今時の傾向も分かりますが、
実際に、着替えの時ですらじっとしていてくれない、とにかく動き回る子供の着替えをさせるためには、子供服の素材の「伸び」はとっても大切だと思います。
そして、このロンパースはとっても「伸び」がいいんです。

早速子供に着せてみましたが、ジャストフィットで、下着としては相当気に入りました!
しかも柄が可愛いいので、下着としてだけではなく、そのままでも全然イケルと思います。

肌が敏感な子供たちも増えていますので、その子の肌に合うかどうかという問題は確かにありますが、一度でも、伸縮性のある下着を使うとやめられなくなりますね。

本当にいい買い物をしたと思います。

【 とってもかわいい 】

身長が65cmになった生後5ヶ月の息子用です。
サイズは70にしましたが、きもち大きいくらいですね。

スーパーブーホームズの肌着デザインがかわいいので、それ1枚だけ着ていても大丈夫なので、暖かい季節や、汗っかきの赤ちゃんにはぴったりですよ。

【 寒いので長袖を 】

そろそろ寒い季節になってきたので、長袖を購入しました。
このロンパースは、素材のストレッチがきいていて、ピッタリフィットのいい感じです。

身長84cmの息子にサイズ90cmを買いました。
柄がとってもかわいいし、サイズもぴったりでした。

スーパーブーホームズのベビー服をもっと見る⇒⇒


posted by ブーホームズ at 23:42| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ブーホームズの子供服について



ブーホームズは、子供服ファッションのトップブランドであるブーフーウーのブランドラインのうちの1つです。

ブーフーウーは、1984年にスタートした比較的新しい子供服ブランドですが、現在では子供服ブランドとしてはトップブランドであり、子供服として最も重要な「可愛らしさ」や「個性」などを、ブーホームズを含めた各ブランドラインでとても上手に強調しているため、本来対象となる子供たちよりも、パパやママの方に人気が高いようですね。

ブーフーウーには、
ユニークで子供の可愛らしさや可能性をうまく表現したブーホームズの他にも、
カラフルなアイテムが印象的な代表的なラインのバックアレイ、
ナチュラルテイストに溢れた、自然に育つといったイメージのナチュラルブー
靴・シューズ専門でカラフルな色使いの靴が多くラインナップされたブーシューズ、
傘やパンツ、アクセサリーなどといった小物や雑貨なども扱うスーパーブー、
など、子供だからこそできる自由なファッションワールドが展開されています。

お子さんがいらっしゃるパパやママは、是非一度、ブーフーウーのアイテムを着させてあげてみて下さい。
子供それぞれの個性がとても強調されて、きっとお子さんも喜ぶと思います。

これから、ブーホームズを始めとした、ブーフーウーの子供服についてご紹介していきます。


ブーホームズの子供服ラインナップを見てみる⇒⇒


posted by ブーホームズ at 23:39| ブーホームズの子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

