2010年01月27日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 4



ちょっと変わったところで、ブーホームズのアンダーウェアをご紹介してみます。
ママさんたちのレビューを見ていると、アンダーウェアについては、かわいいデザインや柄以上に生地の素材の評判がイイみたいですね。

【 ブーホームズ BOY’Sショーツ 】

ブーの下着は毎回購入しています。
このタイプの柄で息子に合うサイズのものはどこを探してもなくて、ほとんど諦めていましたが。ついに発見して「ポチッ!」即購入。

ブーのアンダーの生地は良く知っていたので、迷い無し!

ブーのパンツは、子供にはとっても本当にはきやすそうだし、洗濯ヨレもしないので、本当にお勧めです。

5歳の息子に110を購入。
息子は細身だったので、110でちょうど良かったみたいです。

■ 友達の分もまとめて・・

BOOのパンツは本当にいい素材なので、洗濯しても型崩れがないんです。
作りは少し小さいので、サイズは1つ大きいものがオススメです。

上下で揃えると可愛さ倍増ですよ!!!

店頭ではすぐに売り切れることが多いので、友達の分もまとめて買いました。


スーパーブーホームズのベビー服をもっと見る⇒⇒



posted by ブーホームズ at 11:00| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 3

ストレッチが効いてやわらかい素材のLYCRA(ライクラ)を使ったTシャツです。
ブーホームズの定番キャラクターのケロッグ柄。
とっても着やすくて、かわいいTシャツです。

■ まとめ買いでオトクでした

アンダーウエアと考えると価格がちょっと高いかな?・・・とは思っていたんですが、カワイイデザインに惹かれて購入してみたところが・・・・。

生地の素材や仕様がとっても満足できる商品でした。

ブーのアンダーの生地は、柔らかいのに丈夫。
これからもリピしたいと思っています。

■ 年中着せてます

我が家の幼稚園児のインナー用なんですが、結局いつもリピして、1年中着せてます。
暑い時期は、これ1枚でOKですし、冬場の時期は、この半そでTに、長Tやトレーナーを重ね着です。

洗濯を何回しても(色はだんだんはげますが^^;)丈夫で洗濯ヨレもなく、良い肌触りも続きますし、ブーホームズらしい元気な色柄でカワイイです。

■ 寒くなってきたので

寒い季節になったので長袖を購入。
ストレッチがきいてて、フィットしていていい感じです。
90サイズを84cmの息子用に買いましたが、サイズもぴったり。

何といっても柄がかわいいのがお気に入りです。


スーパーブーホームズのベビー服をもと探す⇒⇒



posted by ブーホームズ at 11:00| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 2


ブーホームズの子供服と感想レビューをご紹介しています。

■ スーパーブーホームズ “バットマン” タンクトップ

このバットマン柄はめっちゃカッコイイ!
私的にはタンクを待っていたので即買いです!

ブーホームズのアンダーは伸縮性が良くててっても着やすいです。
その上柄もサイコー♪オススメです。

【 かっこい〜♪ 】

見た目もそうですが、生地自体もとってもしっかりしていますよ。
ジャストで着せたかったので普段80cm着ている息子に80cmを買ったら・・・

着せてみるまでもなく・・一瞬にして・・・無理!。。。  
ジャストどころか、絶対入らない!!!

と言うことで、ショップにお願いしたら、「在庫があれば」と心良く交換に対応していただき、当然送料は負担して、めでたく80から100にしていただきました。

身長約78cm、体重約9,6kgの息子にぴったりでした(^^)


スーパーブーホームズベビー服をもっと見てみる⇒⇒



posted by ブーホームズ at 20:01| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

