2010年01月19日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 2


ブーホームズの子供服と感想レビューをご紹介しています。

■ スーパーブーホームズ “バットマン” タンクトップ

このバットマン柄はめっちゃカッコイイ!
私的にはタンクを待っていたので即買いです!

ブーホームズのアンダーは伸縮性が良くててっても着やすいです。
その上柄もサイコー♪オススメです。

【 かっこい〜♪ 】

見た目もそうですが、生地自体もとってもしっかりしていますよ。
ジャストで着せたかったので普段80cm着ている息子に80cmを買ったら・・・

着せてみるまでもなく・・一瞬にして・・・無理!。。。  
ジャストどころか、絶対入らない!!!

と言うことで、ショップにお願いしたら、「在庫があれば」と心良く交換に対応していただき、当然送料は負担して、めでたく80から100にしていただきました。

身長約78cm、体重約9,6kgの息子にぴったりでした(^^)


スーパーブーホームズベビー服をもっと見てみる⇒⇒



posted by ブーホームズ at 20:01| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

