2010年01月18日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー



■ 長袖サイドストラップロンパース ケロッグ柄

【 一度使うとやめられません 】

子供の敏感な肌のことを考えると、「子供の肌着は綿100%がいい!」と言う今時の傾向も分かりますが、
実際に、着替えの時ですらじっとしていてくれない、とにかく動き回る子供の着替えをさせるためには、子供服の素材の「伸び」はとっても大切だと思います。
そして、このロンパースはとっても「伸び」がいいんです。

早速子供に着せてみましたが、ジャストフィットで、下着としては相当気に入りました!
しかも柄が可愛いいので、下着としてだけではなく、そのままでも全然イケルと思います。

肌が敏感な子供たちも増えていますので、その子の肌に合うかどうかという問題は確かにありますが、一度でも、伸縮性のある下着を使うとやめられなくなりますね。

本当にいい買い物をしたと思います。

【 とってもかわいい 】

身長が65cmになった生後5ヶ月の息子用です。
サイズは70にしましたが、きもち大きいくらいですね。

スーパーブーホームズの肌着デザインがかわいいので、それ1枚だけ着ていても大丈夫なので、暖かい季節や、汗っかきの赤ちゃんにはぴったりですよ。

【 寒いので長袖を 】

そろそろ寒い季節になってきたので、長袖を購入しました。
このロンパースは、素材のストレッチがきいていて、ピッタリフィットのいい感じです。

身長84cmの息子にサイズ90cmを買いました。
柄がとってもかわいいし、サイズもぴったりでした。

スーパーブーホームズのベビー服をもっと見る⇒⇒


posted by ブーホームズ at 23:42| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。