2010年01月29日

ブーホームズの子供服と感想レビュー 2


【 ブーホームズ トレーナー 】

カエルのCAMYのランチボックスのしかけトレーナーです。フロントのランチボックスを開くと、ハンバーガーやタコさんウインナー♪遊び心がいっぱい詰まった一枚です。70-90cmは、左肩スナップボタン。


めちゃめちゃ可愛かったです。他店舗では完売だったので嬉しさ倍増でした。


【 ラグラントレーナー 】

■ 子供に

すぐに届きました。3歳の息子に購入しました。迷子にならないよう派手なものを探していて良いのが見つかり良かったです。大きめのを買ったので袖を1回か2回程まくって着てます。ちょうど数字や時計に興味を持っているのでとても気に入ってるようです。


posted by ブーホームズ at 14:00| ブーホームズの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 4



ちょっと変わったところで、ブーホームズのアンダーウェアをご紹介してみます。
ママさんたちのレビューを見ていると、アンダーウェアについては、かわいいデザインや柄以上に生地の素材の評判がイイみたいですね。

【 ブーホームズ BOY’Sショーツ 】

ブーの下着は毎回購入しています。
このタイプの柄で息子に合うサイズのものはどこを探してもなくて、ほとんど諦めていましたが。ついに発見して「ポチッ!」即購入。

ブーのアンダーの生地は良く知っていたので、迷い無し!

ブーのパンツは、子供にはとっても本当にはきやすそうだし、洗濯ヨレもしないので、本当にお勧めです。

5歳の息子に110を購入。
息子は細身だったので、110でちょうど良かったみたいです。

■ 友達の分もまとめて・・

BOOのパンツは本当にいい素材なので、洗濯しても型崩れがないんです。
作りは少し小さいので、サイズは1つ大きいものがオススメです。

上下で揃えると可愛さ倍増ですよ!!!

店頭ではすぐに売り切れることが多いので、友達の分もまとめて買いました。


スーパーブーホームズのベビー服をもっと見る⇒⇒



posted by ブーホームズ at 11:00| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー 3

ストレッチが効いてやわらかい素材のLYCRA(ライクラ)を使ったTシャツです。
ブーホームズの定番キャラクターのケロッグ柄。
とっても着やすくて、かわいいTシャツです。

■ まとめ買いでオトクでした

アンダーウエアと考えると価格がちょっと高いかな?・・・とは思っていたんですが、カワイイデザインに惹かれて購入してみたところが・・・・。

生地の素材や仕様がとっても満足できる商品でした。

ブーのアンダーの生地は、柔らかいのに丈夫。
これからもリピしたいと思っています。

■ 年中着せてます

我が家の幼稚園児のインナー用なんですが、結局いつもリピして、1年中着せてます。
暑い時期は、これ1枚でOKですし、冬場の時期は、この半そでTに、長Tやトレーナーを重ね着です。

洗濯を何回しても(色はだんだんはげますが^^;)丈夫で洗濯ヨレもなく、良い肌触りも続きますし、ブーホームズらしい元気な色柄でカワイイです。

■ 寒くなってきたので

寒い季節になったので長袖を購入。
ストレッチがきいてて、フィットしていていい感じです。
90サイズを84cmの息子用に買いましたが、サイズもぴったり。

何といっても柄がかわいいのがお気に入りです。


スーパーブーホームズのベビー服をもと探す⇒⇒



posted by ブーホームズ at 11:00| スーパーブーホームズのベビー服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

スーパーブーホームズの小物と感想レビュー

スーパーブーホームズの小物にハマっているママさん急増中!・・みたいです。
【 スーパーブーホームズ バックパック 】

■ 兄妹で使う日を・・・

スーパーブーホームズのバックパックは、前から息子が使用していたので、7月に産まれる娘にもと思い即購入!!

子供は撫で肩で、普通のリュックだとすぐにずり落ちるため、前止め付きのこのタイプをずっと探していました。

現在4歳の息子はMサイズ、産まれてくる娘にはSサイズです。

息子はすでにお気に入りで、お出かけには必ず持ち歩いていますよ。

【 うさぎパッチピン 】

フワフワの毛がとってもカワイイヘアピンです!

このヘアピンは、「お月見」がモチーフのようで、ウサギの後ろにフエルトの月がついてます。
花とうさぎの目に使われている赤ビーズがまらカワイイです!!

【 バタフライビーンズ・ヘアピン 】

■ 二代目です

直営で一目ぼれして購入。
その日のうちに無くしてくれました。(泣)

どうしても欲しくて、必死で探してついに見つけて、「即ポチ」です。
スーパーブーホームズのヘアピンは、どれもやっぱりカワイイですね!

探したかいがありました!


スーパーブーホームズの小物のレビューをもっと見る⇒⇒
  


posted by ブーホームズ at 12:00| スーパーブーホームズの小物と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ブーホームズの子供服と感想レビュー 1


【 プリーツスカート 】

このプリーツは、グレンチェックの生地の上に、柄をプリントした総柄のスカートです。
プリントの下に、グレンチェックが透けて見えるトコロがオシャレのがポイントです!

ブラックはドクロ(スカル)、
レッドはハートとお花の柄になっています。

■ 即買い!

ブラックもレッドもどっちもカワイイので、迷いたいところだったんですが、娘に合うサイズはレッドのハート柄だけだったので、即買いでした。

かわいいですね。ハート柄。たくさん着せまーーーす!


■ 長く使えます

身長85cm、体重13kgの娘に、ブラックのサイズ100を購入しました。

他のブランドと比べて、若干小さ目に作られているようです。
大きいかなと思ったて買ったんですが、違和感なく履けています。

ゴムでサイズが調節可能なので、長く着用出来ると思います。


ブーホームズの子供服


posted by ブーホームズ at 12:00| ブーホームズの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

